JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

完全復活!

 16, 2010 22:16
遂に今シーズン初JOGOAL!
約1年ぶりのJOGOAL!
大怪我から完全復活のJOGOAL!
しかも2JOGOAL!
最高です!

城後の笑顔はやっぱり最高です!

悔やまれるのは、もうひとつ決定機があっただけにあれを決めてハット達成してチームを勝利に導いて欲しかった。

しかし、城後は夏場に強いなぁ~。
2年前の九州ダービーも2得点だったし、通算でも8月は6得点!夏男ですね!

次こそ勝利へ導くJOGOAL!だー!!!
がんばれ!城後!!!



コメントくださってる皆様へ
なかなか承認できなかったり、コメント返せなかったり申し訳ありません。
たまにしか更新しないこんなブログにコメントいただいて感謝感謝です。
ブログはなかなか更新できませんが、城後選手&アビスパは変らず応援してますので、これからもよろしくお願いします。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

