JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

遂に勝利へ導くJOGOAL!

 30, 2010 13:03
炸裂しちゃいましたスーパーJOGOAL!!!
なんだあの左足はー!!!
怪我して更にパワーアップした靭帯となった左足から放たれるシュートは本人もびっくりの弾丸シュート!!
なんで、ゴール裏カメラがないんだー!
南アWCウルグアイ戦のファン・ブロンクホルスト並みのコースに決まったんじゃないかって思うくらい素晴らしいJOGOAL!

しかし、これでは終わらないこの日の城後

遂に勝利へ導く決勝JOGOAL!炸裂!!

JOGOALでの勝利は長崎開催の2007年の水戸戦以来。
ホームとは言え、長崎開催でしたから、次は2006年磐田戦以来となるホームレベスタで勝利へ導くJOGOAL!でMOM&ヒーローインタビュー独占の城後デーにしてほしいですね!


しかし、本当に8月はすごい!ほぼ半数の通算8ゴールとなりました。
JOGOAL!徹底分析 にも月別JOGOAL!を追加しましたので、ごらんください!

Tag:アビスパ福岡 城後寿

COMMENT 2

Mon
2010.08.30
14:20

すばらしいゴールでした。
実はあのテーピングで威力が倍増したのでは…。(笑)

次はユースケとのアベックゴールも見たいですね。

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.04
00:59

ZERELU #-

URL

ついに城後覚醒しましたね!

トップ下での城後…凄すぎる。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?