JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

城後寿デー!

 12, 2010 23:44
実現しちゃいました・・・
前回の記事で書いた「城後寿デー!

勝利へ導く決勝JOGOAL!MOMヒーローインタビュー
更には・・・
アフターゲームショーのベストゴール!!

いや~最高の試合でした!!城後最高!!

レベスタ参戦したのは6月の大分戦以来。
久しぶりだと色々忘れ物が多い。
カメラも録画予約も忘れてしまいましたが、しっかりと脳裏に焼きつく素晴らしい試合でした!

欧佑にはまだまだ暑いし、ギリギリまでレベスタ行くか迷ったけど本当に行って良かった!!
欧佑もいい子にしてくれてました。(←あっ!うちのチビ「おうすけ」です。)

これでいよいよ昇格圏内突入!今度は追われる立場。
精神的にもタフになってきてるし、やってくれることでしょう!!


城後自身も天皇杯を含めて3戦連発!
スタメンに復帰してから7試合で6発!
いよいよ手のつけられない選手になってきました。
サッカーダイジェストでもイチ押し選手として取り上げられてたし、
これからは相手のマークも厳しくなるだろうけど、更にワンランク上の選手へ!
がんばれ!城後!! がんばれ!アビスパ!!

Tag:アビスパ福岡 城後寿

COMMENT 4

Mon
2010.09.13
00:21

ハイブリッド #-

URL

ジョーゴの「イナズマゴール」と勝手に命名させていただきます。(笑)

あそこに立ち会えた喜びがいまだに消えません。

アビスパも城後も管理人さん(勝手な想像ですが)もつらい時期があたっからこそ、喜びもひとしおではないでしょうか。こうなったら本当にワールドクラスのプレーヤーになってほしいですね。

Edit | Reply | 
Mon
2010.09.13
12:12

イズ #-

URL

Re: タイトルなし

> ハイブリッド さん

いつもコメントありがとうございます!
自分もあの試合に立ち会えたのが最高にうれしかったです。
是非ワールドクラスの選手になってほしいですね!

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.16
23:01

まる #aEmTB4nk

URL

おひしぶりです

こんばんは~!
IZUさんすっごいお久しぶりです!

あ!”やん”改め”まる”です。

BLOG再開してたんですね!
お子さんが生まれるって聞いてから更新されてなかったんで・・・

この前の城後選手のゴールをみてふと思い出してきちゃいました。

またよろしくお願いします!

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.17
09:03

イズ #-

URL

Re: おひしぶりです

> まるさん

お久しぶりです!
ブログの更新はものすごく不定期ですが、最近の城後選手の活躍っぷりには更新せずにはいられなかったので!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?