JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

空港に城後スパイク

 19, 2010 23:20
草津戦で連敗ストップ!
ジャンボ ハットトリックいけたなー!

ジャンボ劇場でレベスタが盛り上がってた頃、
自分は親が遊びに来てたので、空港までお見送り。

そこで発見したのがこれ
2010101901.jpg
ちっちゃ!!!
携帯で撮ったんですが、ファイルが壊れてるみたいで
エクスプローラの縮小版をキャプチャしたものなので小さくてすいません。

左が城後のサイン入りスパイクで、右が佑昌のサイン入りスパイクです。

この写メを城後のお母さんに送ったら、「寿の白のスパイクめずらしいですね」って確かに!
2007年のアウェイの仙台戦だったかな。白のスパイク履いてて雁の巣で「白かっこいいね」
って話てたら城後選手は黒が好きってこと言ってたな~っての思い出しました。
城後が履いてるタイプのスパイクは取替え式がないらしく、しょうがなく白を履いてるってようなことを言ってました。


そして、ユニフォームは和樹と大輝。これは画像生きてた。
2010101902.jpg


話変わって、前回の記事のコメントにJリーグ特命PR部事務局から勧誘がありました。
う~ん。こんなに更新頻度低いブログでもいいのだろうか・・・。
気が向いたら入部してみようかな。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

