JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

シーズン通算JOGOAL!更新中

 01, 2010 23:36
劇的な稲妻JOGOALから1ヶ月半。
久しぶりのJOGOAL!

シーズン中盤からにもかかわらず、今季7JOGOAL!(天皇杯含む)
自身のシーズン通算JOGOAL!を更新中。
まだまだ!
2桁はいってもらいましょう!

少しずつずれてればハットトリックだったかも知れない北九州戦。
本人が一番悔しかったことでしょう!

その分、昨日のゴールセレブレーションでは喜びを爆発させる城後
素晴らしいJOGOAL!でしたね~。

その後のミラクルな展開!
1-2 になってあのピッチコンディション。
正直厳しいかなぁ~と思いましたが、ホント勝負強くなりました!

このまま突っ走れ!アビスパ!!


最後に北九州戦の記事更新しそびれたので、写真をちょっと・・・。

2010110101.jpg

2010110102.jpg

COMMENT 2

Mon
2010.11.01
23:42

ハイブリッド #-

URL

素晴らしいゴール&逆転勝利でしたね。

ってかジョーゴそろそろ髪切ってほしいんですけど…。(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.08
23:24

イズ #-

URL

Re: タイトルなし

> ハイブリッドさん
確かに髪伸びてきましたね^^;
げん担ぎか何かで伸ばしてるとか!?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?