JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

加速する昇格へのラストスパート!

 22, 2010 00:13
2010112101.jpg

前日のJリーグチケット販売情報を確認したら2/5だったから、
「あ~。ホークスがパレードバッティングさせるからだよ~。空気読んでくれよな~」
って思ってたら10,000人超えでびっくりしました。

前半、中町の突破からPK獲得!久藤がきっちり決めるも、蹴りなおし。
しかし、さすがはベテラン。動ずることなく同じコースへきっちり!

その後は東京に主導権握られて、城後もなかなか見せ場を作れず後半戦へ。。。

後半開始15分は試合開始15分と試合ラスト15分と並んで、城後が最も得意とする時間帯!!
やっぱり後半開始早々1分までで決定機が2度も!!が、決めきれず・・・。
しかし、まだまだJOGOALTIMEは14分も残ってる!!

そして、そのときは訪れる。後半5分。
ヒデヤから数年前のマイケル・キャリックを彷彿とさせるワンタッチのタッチダウンパス!!
スピードに乗った城後はしっかりとDFの前へ体を入れ、今度こそきっちりと流しこむ!!!!
きたーーーー!!!
サポーターの元へ駆け寄る城後の姿は最高ですね!!
これでシーズン2桁JOGOAL!へリーチ!!

この日、源気に代わって左サイドスタメンのヒデヤも良く頑張ってましたね。
JOGOAL!を演出したアシストもそうですが、前半の前からのチェイシングでボール奪取。
ジャンボのあわやのシーンも演出!

その後、2点を返されいや~な雰囲気。
逆転されそうなシーンも守護神を中心に耐える!!


自然と1万人の手拍子で包まれるレベルファイブスタジアム。
そしてロスタイム。
雰囲気ありましたね。ユタカ。
やってくれると思いました!!泣きました!!!最高です!!!!

2-0で勝ってたよりも、断然勢いづく勝利!!
もう止まりません。
このまま加速して一気に決めちゃいましょう!!!!


今日の城後
2010112102.jpg
2010112103.jpg
2010112104.jpg

まったくやられたよ。って表情の川勝さん。
2010112105.jpg

文句なしヒーロー
2010112106.jpg


J1へ帰ろう!!
2010112107.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

