JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

祝!アビスパ福岡昇格決定!!

 23, 2010 23:18
アビスパに関わる全ての人達・・・。

せ~の・・・
2010112301.jpg

ばんざーい!!!!!
ばんざーい!!!!!
ばんざーい!!!!!


選手のみんなおめでとー!!!!
そしてありがとー!!!!


アビスパの公式サイトもまともにアクセスできないくらい
福岡は盛り上がっています!!

COMMENT 4

Tue
2010.11.23
23:45

ハイブリッド #-

URL

うわっ、特等席にいらっしゃったんですね、うらやましい…。

ジョーゴの復活が最高の補強ってマチが言ってたそうですけど、本当にそうですね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.24
00:16

イズ #-

URL

Re: タイトルなし

> ハイブリッドさん

いえ・・・。すいません。
空港にはいけずに、某サイトから拝借しちゃいました。^^;
マチそんなこと言ってたんですね!!
この前はユタカのことを上げてたし、最高にいい人ですね!!

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.25
23:58

初老男 #-

URL

お久しぶりです。

大変ご無沙汰しています。初老男です。覚えてらっしゃいますか?ついつい嬉しくなってコメントしています。最近は更新頻度も多くなって、城後同様完全復活ですね。こんな日が来るなんて、ほんと信じられません。城後には上に行ったらもっと頑張ってもらわんとね。

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.26
12:39

イズ #-

URL

Re: お久しぶりです。

> 初老男さん
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよー。
城後選手は本当に完全復活しましたねー。むしろパワーアップして!
更新頻度は・・・ですが^^;
J1に上がったら、城後選手の日の丸も夢じゃないですよねv-398

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?