JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

チームの原動力

 24, 2010 00:11
アフターゲームショーで取り上げられたアビスパ福岡の軌跡。。。

チームの原動力として上げられたのが、
源気、中町、末吉の新加入トリオ


▼▼▼ここからはノーカットでお伝えします▼▼▼

そしてもう1人・・・。
昨シーズン終盤の大怪我で長く戦列を離れていた背番号「10」がピッチに帰ってきた。
城後寿!
17節の大分戦で途中出場を果たすと、すぐにスタメン復帰。
そして、ライバル千葉との直接対決で見せたこのシュート!
同点で迎えた88分。大一番を制する決勝ゴール!!
頼もしいエースの復活で更に力をつけたチームは酷暑の連戦で今シーズン2度目の5連勝!
3位の座を確かなものとする!


いや~。鳥肌もんでした!


おぉ~っと、たった今スポルトでもアビスパの昇格が取り上げられました~!
来季は全国区の地上波でアビスパの選手達がいっぱい見れるのかぁ~。
なんかどんどん昇格の実感が沸いてきました!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

