JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いただきもの

 01, 2010 23:04
自分が参戦できなかった時の城後選手表紙のマッチデーニュース。
2008年の九州ダービーでの朝日新聞の号外。
城後選手独占インタビューのサッカーマガジン
城後選手のトレーディングカード。
更にはオースケの出産祝いまで・・・。
まだまだ上げきれないほど・・・。

2010120101.jpg

たった1ファンにすぎない自分なんかに本当によくしていただいてます。

そんな城後選手のお母さんから、
またまたステキなものをいただいてしまいました!!


まずは東京V戦にいただいたこちら。

けっして怪しいクスリではございませんw
2010113009.jpg

なんと!!なんと!!

今季のターニングポイントとも言える、生涯記憶に残るであろうあの試合。
レベスタでの千葉との一戦でMOMに選ばれた城後選手がゲットした「味の兵四郎だし」です!!



続いて・・・。
札幌戦の前には、この2品をいただいちゃいました。
2010113010.jpg

左は岐阜戦のお土産!!
右はチームにも差し入れされたという「縁起良菓(えんぎよか)」!!
しかも、この日は席まで確保いただいて・・・。

お母さんホントいつもありがとうございます!!


そうだ!サッカーマガジン12月14日号は城後選手インタビューが掲載されてるらしい。
まだゲットできてないので、本屋にいかなければ!!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

