JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

報告会

 05, 2010 22:23
早く着きすぎて、何するかなぁ~って新天町ぶらぶらしてたら、
アビスパの選手達が勢ぞろいしてる!!

2010120502.jpg

突然すぎて一度はマコさんに「昇格おめでとうございます。報告会行きますねぇ~」って
言って通り過ぎ、その後は何度もその辺を行ったり来たり。

選手達が新天町の各店舗にご挨拶に行く際に城後とナギと宮路に声かけ。
その場でサイン貰おうかと思ったけど、嫁さんに「邪魔したら悪いよ」ってストップかけられ断念。


市役所前に12時には着き、中央2列目を確保したのに、オースケがぐずぐずで端っこに退散しました。

2010120501.jpg



そして、今季でチームを離れることになった選手達・・・。

特にジャンボ・・・。
この動画を見てたら泣けてきました。
ありがとうジャンボ!!




ナギも「どこ行っても応援してるから!」って伝えると
ステキな笑顔で「ありがとうございます」ってがっちり握手してくれました。


チームを離れることになった選手達も、もちろんこれからも応援していきます!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

