JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

はち男

 16, 2011 00:01
やはり「はち月」は城後の月なんです!!

jogo_2011081401.jpg

この画、2008年のダービーを思い出すなぁ~。
城後がサポーターに駆け寄るシーンはやっぱり最高です!

これで8月だけで通算10JOGOAL!
やはり夏場に強い男です。(先日のTRMでもハットトリックだったみたいだし!)


こんな大活躍しても、ヒーローインタビューでは、「すいませんでした」と
サポーターに気を使うあたりが城後らしい。

前節はメンタル面で帯同せずというのも、起用し続けてくれた篠さん解任の責任を
一番感じていたんでしょうね。


本来なら、苦しくもがいてる時こそ、こんなブログでも城後を後押ししてやらなきゃいけないのに・・・。


10月くらいには仕事も落ち着くだろうし、デーゲームになればレベスタへも行けるようになるかな。

昨日の2JOGOAL!に立ち会えた人達が羨ましい・・・。

とにかく8月の城後からは目が離せません!!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

