JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

一矢報いるJOGOAL!

 23, 2011 12:53
悪天候の影響か、録画を二度も失敗してようやく昨日試合見れました。
2日間アビ情報遮断するのも大変でした。

しかし、圧倒された試合でしたねぇ・・・。

そんな中でも一矢報いる2試合連発JOGOAL!
DFにひっかかりそうになった時は「撃てー!」って思ったけど、
城後は冷静に股抜き狙ってたんですね!!
これも前節の2JOGOAL!があったからこそ冷静に狙えたんでしょうね。

ますます8月の城後からは目が離せません!!

次節はまたレベスタでヒーローになろう!
まだまだ諦めるわけにはいきません!!


それにしても、ロクはたくましくなりましたね!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?