JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

流れを引き寄せた貴重な先制弾!

 23, 2012 13:02
なかなか勝てない試合が続く中、アウェイでの徳島戦。
前半終了間際に貴重な先制弾を叩き込んだ城後!
ショウのシュートを足元に収め、振り向きざまの左足は見事でした!
反転してから早かったですね~。
いやぁ~素晴らしいJOGOAL!でした!

この日は惇の誕生日!惇おめでとー!
また、忘れちゃいけないのが城後も26歳の初ゲームで自身を祝う
バースデーJOGOAL!となりました!
城後おめでとー!

なかなかいいところが見えない2012アビスパですが、
徐々にチームを完成させていって欲しいですね~!
がんばれアビスパ!



ショウの2ゴール、木原のゴールも鮮やかでしたね~!
古賀も安定感を見せてくれました!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?