JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2013開幕!

 04, 2013 08:57
2013030401.jpg

ついに2013シーズン開幕!!

やってくれましたこの男!!

J1王者からのオファーを断り、福岡残留を決意してくれた城後寿!
(今回の残留で勝手に生涯アビスパを確信しております)


J通算200試合目となるメモリアルゲームで、2年連続の開幕JOGOAL!

KINGはやっぱ持ってますね~


試合自体は、ボールホルダーに必ず2人、3人と囲い込み、
守備に関しては素晴らしい。(夏場に持つかが心配…)
攻撃に関しては、相変わらず雑だし、どうやって点取るの?
って感じだったけど、監督も言っていたけど、これがアウェーの戦い方?

それでも、セットプレーでのJOGOAL!を守りきり開幕3ポイント!!
毎年課題の守備に改善がみられたのは大きいですね!

来週のホーム開幕戦も必見!!


200試合ってのと、このポスターは城後ママに情報いただきました

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

