JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

北斗驚異の回復力!

 12, 2007 14:04
070311-4.jpg昨年、右足十字じん帯断裂の怪我を負った中村北斗の怪我の回復は順調で、歩行と筋力トレーニングに励んでいる。「ファンやサポーターの皆さん、ご心配をおかけしていますが焦らず7月の復帰を目指してリハビリを頑張っています」とコメント

順調に回復してるみたいでよかったです!しかし、7月復帰かぁ・・・。北京を目指す北斗にとってはホント痛い怪我でした。あの韓国戦のあの場面「まさかっ!!」と思いましたが、やはり大怪我に繋がってしまいました。早く博多の森を元気に走る北斗の姿を見たいですね!たぶん、後輩の城後もそう願ってるはず!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?