JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

決別の時

 06, 2013 22:43
飯尾、惇

二人共好きな選手でした。


飯尾の報復行為。なぜあれがもっと騒がれない?
バロテッリばりの悪質な行為。
イエロー出したってことはレフリーも報復を認めてる。
なのにイエロー?
レッドを出さなかったことに対して異議を言いたいんじゃない

あんな悪質な行為におとがめなし(イエローのみ)、
当の本人も反省してるとも思えない態度に納得がいかない

中原は裂傷だけですんだのかも知れないが、あたりどころが
悪ければと思うとぞっとする


そして惇

古巣相手に気持ちが入るのは分かる。
試合終了のガッツポーズまでもなんとか許せる。

しかし、レベスタで緑のエンブレムをそんなに
アピールする必要があるか?
ブーイングされたから、福岡サポーターにムカついたか?
ブーイングしてた人達の大半は今でも君を応援してると思うぞ。
ただ、個人的にはあの行為でそういった気持ちが無くなった。



しかし、みんな大人だなぁ
この件について書かれてる記事がほとんどない。。

COMMENT - 2

Wed
2013.08.07
08:23

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.09
22:35

イズ #-

URL

Re: タイトルなし

> あのクラブは監督があれで、開幕前にはあんな事件起こしてますからね。
>
> ファールの件だけは許せないですね。
> 順位が下のチームだけに痛い敗戦ですね。

蜂蜜じろう。さん

ホントあのファールは許せないですよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

