JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

愛するアビスパを共にいつまでも

 22, 2013 01:57
まさに死闘。
交代選手とGK神山を除く選手達は終了のホイッスルと同時に倒れこむ。
後半45分が10人だったことを忘れるくらい走りきった選手達のそんな姿に思わず目が潤む。
後半同点に追いついてからのあのスタジアムの一体感はいつでも痺れる。

いつだったか・・・
レプリカを身にまとった老夫婦をスタジアムで見かけ、嫁さんと「なんかいいね」
と老後もこうやってレベスタに通うのが当たり前だと思っていた。

こんな状況考えもしなかった。

やはりアビスパは自分の生活の一部。

このチームを、この選手達をずっと応援し続けたい。

2013102101.jpg

2013102102.jpg

2013102103.jpg

2013102104.jpg

2013102105.jpg

COMMENT - 2

Tue
2013.10.22
23:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2013.11.06
00:39

イズ #-

URL

Re: ブログを拝見致しました!

>Handyさん
その節はお世話になりました!
また、返信遅くなって申し訳ないです。
如何せん更新するときくらいしか自分のブログをチェックしなくなったもので。。
ほんと一緒にこの危機を乗り越えたいですね!
自分も微力ながらサポートしていきたいと思います!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

