JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

祝!J通算300試合出場達成!

 28, 2015 00:46
J2第26節vs長崎とのバトルオブ九州は、台風で開催が危ぶまれましたが、
予定通りキックオフ!

試合の方は残念ながらゴールレスドローでしたが、2位磐田ともまだポイント6差。
まだまだ自動昇格も狙える位置にいます!

そして、そして、今節もスターティングラインナップに名を連ねた城後は・・・

J通算300試合出場達成!!

2015072701.jpg

メモリアルJOGOAL!とはいきませんでしたが、城後おめでとー!!!

まだまだこれから400試合、500試合と頑張ってもらいたいですね!
もちろんいつもでもアビスパで!!

ちなみに300試合出場の選手ってどれくらいいるんだろうって調べてみたら、
トールちゃんや佑昌も達成してたんですね!
https://data.j-league.or.jp/SFTD07/search?beginCompetitionYear=&endCompetitionYear=&totalAppearanceCount=300

2015072702.jpg

2015072703.jpg

2015072704.jpg

2015072705.jpg

2015072706.jpg

ウェリントンが入ってから交代するまでの約10分強は、トップ下にポジションを移した城後
金森からのクロスのシーン惜しかったなぁ・・・。

2015072707.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?