JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

ブログリニューアル!

 30, 2015 01:54
2015073004.jpg

ブログリニューアルしてみましたー!
2007年5月からずーーーーっと同じテンプレートだったので、ものすごく久しぶりの模様替えです。
ブログ立ち上げ当初なんて、スマホ用のテンプレなんてのもなかったので、
スマホで見た時がデフォルトのテンプレなのと、広告だらけなのが嫌だったんで、
いつか変えたいなぁとは思ってたんですが、ようやく実現できました。

スマホもきれいに見えるようにしたかったので、レスポンシブなテンプレを探してたのですが、
すごくおしゃれなテンプレに出会ったので、即お借りして、あとは城後&アビスパ仕様へカスタマイズ!

写真を撮るのが下手なので、今年の写真でメイン画像に採用できそうなのが、これしかありません・・・。
かっこいい写真撮れるようになりたいな。。(カメラから見直せって話ですが・・)


先日、城後もJ通算300試合達成したし、ブログリニューアルもしたし、もう少し更新頻度上げれるように
がんばります!


せっかく記事書いたので、ついでに第4節の熊本戦の写真でも

2015073001.jpg

2015073002.jpg

2015073003.jpg

2015073005.jpg

2015073006.jpg

2015073007.jpg

2015073008.jpg

2015073009.jpg
 

Tag:城後寿 アビスパ福岡

COMMENT 0

WHAT'S NEW?