JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

J2第27節vs大分 北斗&ウェリントン!

 02, 2015 03:19
2015080117.jpg

北斗の完璧なクロスからウェリントンの同点弾で歓喜の瞬間!!


今日はホントにいい天気。
そんなサッカー観戦日和に、ダメおやじは家族を置いて一人でレベスタに足を運びます。
しかし、6000人は寂しいですね。
2015080122.jpg

なかよくお出迎え
2015080101.jpg

マッチデーニュースは城後
2015080121.jpg

バックスタンドの300試合祝福の横断幕に応える城後
2015080102.jpg

2015080103.jpg

2015080104.jpg

2015080107.jpg

やはりカメはサイドで使いたいですね。
WBにポジションを移してからは、水を得た魚のようにサイドを駆け抜ける!
2015080108.jpg

2015080109.jpg

2015080110.jpg

2015080111.jpg

2015080112.jpg

2015080113.jpg

チームに迷惑を・・・。とすぐにブログで思いを綴ってくれる堤。
自分のミスで失点した時なんて、ブログ書くのも億劫だと思うのに、すぐにアクションを起こしてくる。
好きな選手です。がんばれ堤!
2015080114.jpg

後半22分、このクロスから~
2015080116.jpg

ウェリントンが頭で合わせて同点弾!!
最高でした!!ゴールが決まったあとの北斗のガッツポーズかっこよすぎ!
2015080117.jpg


2015080118.jpg

今日は北斗の日でしたね。あのもみ消されたゴール・・・。
あんなありえない誤審さえなければ、最高の夜だったのに・・・。
2015080119.jpg

ウェリントンもこれからさらに期待!
ゴールだけでなく、あの献身的な守備もすばらしいですね。
2015080120.jpg


我らが城後は、後半17分にピッチをあとにする。
前半に惜しいヘッドがあったり、今日も後半からトップ下にポジションを移し、
DFの背後をを狙ってましたが、見せ場をつくることができず・・・。

そろそろズドン!ってな感じのスカッとしたJOGOAL!が見たい!!


今日は一人ということで、いつもと違う視点で観戦しました。
なので、写真もいつもよりちょっと多めです。
そして、久しぶりに声が枯れました。


J2第27節 福岡 1-1 大分


おまけ
2015080105.jpg
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

