JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

蜂月は城後の月!

 06, 2015 22:50
2011年以来、約4年ぶりに・・・ JOGOAL!徹底分析のページを更新しました・・・。
かなりサボってました。
JOGOAL!徹底分析

その分、内容をパワーアップして更新していますので、城後ファンの皆さん是非是非ご覧ください!
JOGOAL!徹底分析

さて、開幕からここまで全試合スタメン出場の城後
ここのところタッチ数もかなり少なく、なかなか本来の姿が見れず、フラストレーションの溜まってる方も多いかと思います。

ただ、JOGOAL!徹底分析を見れば心強いデータも!!
ここまで通算61JOGOAL中、約25%に当たる15JOGOALは、この蜂月に挙げています!
JOGOAL!徹底分析

やはりアビスパ愛が人一倍強い城後選手!
今年も蜂月は大暴れしてくれると信じて応援しましょう!!

2015080604.jpg

がんばれ城後

Tag:城後寿 アビスパ福岡

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

