JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

vs愛媛FC

 19, 2015 12:49
2015111403.jpg

2015111401.jpg

2015111402.jpg

2015111404.jpg

2015111405.jpg

2015111406.jpg

2015111407.jpg

スタジアム史上最大級の来場を期待してただけに、15,750人はちょっと物足りなかったですね。
天気がよければもっとB席が埋まったかなぁ~。
でも、A席はバックスタンド、メインスタンド共に超満員で良い雰囲気でした!

城後のヘッド、酒井のボレーはクロスバーに阻まれはしましたが、
秀人の素晴らしいオーバーラップからのクロスに北斗が決めた時は
ボルテージ最高潮!!

1-0の勝利!!

これで11戦負けなしの7連勝・・・。ただただ、すげぇ・・・。

自動昇格はかなり厳しい状況に変わりないですが、
城後キャプテンの言うように、
選手たちを信じ、アビスパに関わる全ての人たちを信じ、
みんなで奇跡を起こしましょう!!!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

