JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

vs岐阜 自動昇格ならずも蜂連勝!

 23, 2015 23:19
こんなに週末が待ち遠しく、毎日順位表を眺めては、
歓喜の瞬間を妄想する日々を送ることができることに
本当に選手達に感謝したいですね。

堤のブログには「もう少しお付き合いお願いします」とありましたが、
あと2週間もこんなワクワクドキドキのアビスパライフを送ることが
できるなんて幸せ!と切り替えて楽しまないとですね!!

2015112301.jpg

試合の方は、立ち上がりから硬さが見え、イージーミスも多くどうなることかと思いましたが、
勢いをもたらしてくれたのは国見コンビでしたね!
北斗の素晴らしい突破から城後の右足!おしかったー!

ここから勢いを増したアビスパは、酒井のサイドチェンジから末吉のクロスに
ファーサイドの酒井が折り返し、我らが城後のヘッドで貴重な貴重な先制JOGOAL!!
素晴らしい攻撃でしたね!

得点直後こそ押し込むものの、運動量も少なく、徐々に岐阜にペースを握られる展開に・・・。
航輔のファインセーブで助けられるも、後半ついに同点弾を許してしまう。。
そして、磐田先制の情報が・・・。

それでも選手達はここからもう一度、気持ちをみせてくれました!
ウェリントンのヘッドで勝ち越し!更に城後のこの日2点目となるJOGOALで追加点!
更に更にウェリントンのヘッドで4点目!!
この時はあと4点いけー!!って感じで押せ押せムード!

試合終了間際の大分同点!の情報には我が家の室温は30度くらいになったかも!

4-1快勝!

でしたが、残念ながら磐田の劇的勝利により、自動昇格の逃し、プレーオフに回ることが決定。

冒頭にも言ったとおり、あと2週間もアビスパライフを過ごせると、
気持ちを切り替えて、1週間後の長崎戦に照準を合わせましょう!

長崎は今日のように簡単にクロスを上げさせてくれないでしょうし、
今日のようなミスをやってては、厳しい相手だと思います!

井原采配に期待して、もう一度気持ちを引き締めて・・・。

いくぞ!J1!!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?