JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

ホーム4連戦!

 07, 2016 00:25
会社に若干迷惑をかけつつ、なんとかホーム4連戦すべてレベスタ参戦できました!
4試合分なので写真多めです。。

5/25 ナビスコカップ 鳥栖戦
この日は前半15分にレベスタ到着。
一人観戦ということもあり、ちょっと前目で観戦。
2016052501.jpg

2016052502.jpg

前半のうちに冨安の退場もあり、ハーフタイムに急ピッチでアップしてる城後
2016052503.jpg

やはり後半開始から投入!
2016052504.jpg

2016052505.jpg

平井のゴールは見事でした!!
そして城後の落としも最高!
2016052506.jpg

勝利こそできなかったものの、後に井原監督も語ったように、この試合の1ポイントが効きました!


5/29 リーグ戦 第14節 広島戦
この日は息子のレベスタデビュー!!
小学1・2年生の前座試合に当選し、レベスタのピッチに立つことができました。
が、何もできずに親子で悔しさを味わうことに。。
2016052907.jpg

いつもは入ることのできないピッチに興奮し、いつもとは異なる視線で写真を撮りまくり。
2016052902.jpg

2016052903.jpg

2016052904.jpg

2016052905.jpg

2016052906.jpg

試合の方は広島に完敗。
2016052908.jpg

それでも城後はこの日Jリーグ1の走行距離で、チームを背中で引っ張る。
2016052909.jpg


6/2 リーグ戦 第7節(延期分) 名古屋戦 (城後DAY!)
この日はなんとしても行きたかった為、無理して参戦!前半30分到着。
本来ならゲーフラコンテストも10年ぶりに「JOGOAL!」ゲーフラもって行きたかったけど、
時間に間に合わない為、断念しました。
旧姓「城後」の嫁さんは無料チケット貰えたらしい。
子供達はキャプテンマークもらって、アビーふわふわ、
城後パネルなど城後DAYを十分に堪能してたようです。

2016060201.jpg

2016060202.jpg

試合の方は終了間際の城後のオーバーヘッドが決まってれば最高の夜だったのにな。
20160602.png


6/5 ナビスコカップ 新潟戦
キックターゲット、アビーふわふわ、お菓子つり、この日も子供達は色んなイベントを堪能。
2016060501.jpg

最近、息子が練習近くで見たいと最前線で。
2016060502.jpg

2016060503.jpg

2016060504.jpg

2016060505.jpg

2016060506.jpg

2016060507.jpg

2016060508.jpg

2016060509.jpg

2016060510.jpg

亀川が左サイドを切り裂き、この流れからダメ押しJOGOAL!
2016060511.jpg

やっぱり試合後に選手みんなの笑顔が見れるのは最高ですね!
2016060512.jpg

ナビスコカップクラブ史上初の決勝トーナメントへ!!
リーグ戦もまだまだ団子状態。

がんばれアビスパ!
がんばれ城後


2016052910.jpg
広島戦の前座試合で貰ったアビスパノートにサッカー日記をつけ始めた息子。

広島戦後:
「まけたのがくやしかった。すぐとられたのがざんねんでした。でもしばふはきもちよかったです

名古屋戦後:
「ひきわけでしたね。アビスパのみんなのいりょくが100%でした!

COMMENT 0

WHAT'S NEW?