JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

2017開幕!

 02, 2017 12:56
ついに2017シーズンが開幕!

2017022601.jpg

1-2で残念な敗戦となってしまいましたが、やはりスタジアムは最高!

2017022602.jpg

こまさんのFK最高の角度で、ゴールに吸い込まれていく軌道が美しかった。

2017022603.jpg

われらが城後は、悔しい開幕ベンチとなりましたが、後半から登場!
なんとボランチでの起用!今年はボランチでいくのか!?個人的にはうれしい!
元々、城後を追いかけ始めたころはボランチで、深い位置から右ワイドに駆け上がる佑昌にピタッと合わせるフィードに魅了されたことが、追っかけるきっかけの一つでもあるし。
ここ数年はなかなか大きな展開力ってことろを披露できてないけど、またあの素晴らしいフィードを見せてほしい!

2017022604.jpg

試合後、以前、学校の図書室から借りてきたサッカーの本に「ワールドカップで日本のサポーターがゴミ集めをして、世界に賞賛された」ってのを読んだ息子は、試合後にゴミ袋パンパンになるまでゴミ集め。
敗戦でへこんでたけど、清々しい気持ちにさせてくれました。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?