JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今季ホーム初のJOGOALはJ通算「70」JOGOAL!

 17, 2017 22:30
2017061708.jpg

良い笑顔!!
いやー!もってますよ!!

2017061701.jpg

シックスポインターとも言える名古屋との一戦。
前半早い時間に失点、ボールも相手に長い時間持たれ、ミスなども絡み厳しかった前半。

2017061702.jpg

後半、相手が一人少なくなったとこもあり、石津、坂田を投入し、押し込む時間が長くなる。
まずは、CKからこの石津のヘッドで同点!
本人も言ってましたが、先週のTMでの形と一緒でした。

2017061703.jpg

そして、我らが城後を投入!

2017061704.jpg

久しぶりのトップでの起用!
何度もDFラインと駆け引き!

2017061705.jpg

そしてその時が。。。
亀川からのパスから、
おそらくトラップは足元に入りすぎて
イメージと違ったんじゃないかなと思いますが、左足一閃!
左足のJOGOAL!はいつもスーパーなゴールばかり!!

2017061706.jpg

歓喜の輪の中心は城後!!!
やっぱりやってくれました!!!

最後はアディショナルタイムに石津がとどめの一発で勝負あり!
名古屋から3-1の勝利!これはでかい!

今後の試合も選手達が自信を持ってプレーできるだろうし、
早くも2015年の無双状態に入るかも!?

2017061707.jpg

いやー、ほんといい笑顔!

最高の週末です!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

