JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

林リーグ戦3試合出場停止

 13, 2007 22:30
 福岡FW林祐征(23)に重い処分が下された。Jリーグ規律委員会は13日、J2第2節山形戦(10日)で退場処分を受けた林に対して、リーグ戦3試合出場停止を決定した。今季、3試合の出場停止処分はJ1、J2通じて初。処分理由は、相手選手の顔を腕で打ったことが「暴行・脅迫および挑発行為」に相当し2試合停止、また、負傷して倒れた相手を尊重する態度がなく「きわめてスポーツマンらしくない行為」に相当し1試合停止と発表された。林は21日仙台、25日水戸、4月1日京都戦の合計3試合に出場できない。また、停止期間中のサテライトリーグ出場停止も発表された。

nikkansports.com

う~ん・・・。調子よく開幕を迎えた林だけに3試合の出場停止は痛い!

雁の巣での林選手との会話
イ 『(ランニングの時)足引きづってるみたいですけど大丈夫ですか?』
林 『大丈夫っす!』
イ 『次の試合出れないですけど、その次頑張ってください!』
林 『はい!』

終始笑顔で受け答えしてくれました。林選手はめちゃめちゃいい人です!サテライトも出れないとなると実戦感覚が心配ですが、ランニングも先頭に立って真剣にトレーニングする彼ですから、うまく調整してくれると信じています!首位争いになるであろう第7節 東京ヴェルディ戦での大爆発を期待しましょう!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?