JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

第1回投票 仙台戦 ゴールを決めるのは誰だ!?

 21, 2007 01:27
FC2の投票機能を使ってみたいと思います!

第1回の御題は
『第4節 仙台戦 ゴールを決めるのは誰だ!?』

アビスパ福岡の今季ホーム初勝利の為には誰のゴールが必要!?もしくは誰のゴールに期待しますか?全員の名前を挙げると長くなってしまうので、今回は10人にしぼらせてもらいました。(久永いれるの忘れた・・・)

複数投票も構いません!ご贔屓の選手に是非1票を!尚、正解しても景品などはありませんのでご了承ください あくまで、自己満足の世界でお願いします・・・
期限は試合前日の3月20日です!

さぁ!いよいよ明日vs仙台戦です!第1回投票の結果をお知らせします!

070320-1.jpg

なんと城後が1位です!城後贔屓のブログな為、城後ファンの方が多く見てくれてるのかな尚、自分は城後に1票しか入れておりませんので(イカサマではありませんよ!)
続いてヌノさん!アレックス!佑昌!ヌノさんの開幕戦のようなミドルに期待ですね!もちろんJOGOAL!にも期待です!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?