JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2007Jサテライトリーグ Fグループ 第2日試合結果

 14, 2007 20:53

2007Jサテライトリーグ Fグループ 第2日
2007年3月14日(水) 鳥栖市北部グラウンド


サガン鳥栖
0 0 前半 0 0
アビスパ福岡
0 後半 0

得点

出場者などはわかりませんが、結果はスコアレスドローみたいです・・・。開幕戦の再現とはいきませんでしたね!城後は出場したかなぁ・・・。観戦に行った方がいれば、城後情報お願いします!

先ほどオフィシャルで出場メンバーの情報などがでました!城後は65分に布部と交代出場!土曜日の北九州市長杯はスタメンの可能性ありかな!?

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ  

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

