JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

2006年12月9日 降格が決まった時のインタビュー

 16, 2007 17:29
『 悔しさを忘れたら駄目だと思うんで、この悔しさをバネに1年で戻るという気持ちを持って、来年1年間、舞台は変わりますけれども、頑張っていきたいと思います。サポーターがいつも応援してくれているのに、こういう結果になったのは申し訳ないと思っていますが、来年も是非、応援して欲しいです。降格は信じられないというか、こういう経験は初めてなので悔しさで一杯でした。北斗さんからはがんばったなと言われたんですけれども、北斗さんの分まで自分がやれなかったのは悔しいし、チームを代表して自分たちがやっているのは分かってたんですけれども、出られなかった人の分まで出来なかったのは悔しいです。サポーターの皆さんには1年間本当にありがとうございましたと言いたいです 』

思い出したくないけど、あの時の悔しさはホントに忘れちゃいけない・・・。
サポーターは城後&北斗のアベックゴールで博多の森が沸きあがる瞬間を待ちわびてます!!北斗は順調みたいだけど、焦らずしっかりと完治させて最高のコンディションで帰ってきてね!城後は北斗が帰ってきた時にもっともっと褒められるようにがんばろう!!

参照:国見アベックJOGOAL!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?