JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第11回北九州市長杯 試合結果

 17, 2007 21:30

第11回北九州市長杯争奪 北九州招待サッカー大会
2007年3月17日(土) 鞘ヶ谷陸上競技場

ニューウェーブ北九州 2 2 前半 0 3
アビスパ福岡
0 後半 3
01分 古賀
28分 宮川
得点 50分 金古
61分 城後
89分 安田

ついにでました!!今シーズン初JOGOAL!福北ダービーで後半16分に城後の同点ゴール!生で見たかった!! 試合の方は3-2で辛くも勝利といった感じだったみたいですが、0-2の劣勢からでも、ひっくり返す粘り強さを感じます!
ちなみに通算JOGOAL!は 『J』 のみで計算してるので、今回のゴールはカウントしません・・・。しかし!今季第1号には違いありませんから、この勢いで次節、仙台戦も期待しましょう!

予想では仙台戦後半40分くらいに今季初JOGOAL!が炸裂する確率が高いかと!!(ホームでは後半30分以降がもっとも強い時間帯なんで!)

参照 JOGOAL!徹底分析

それにしても、オフィシャルでは柳楽がMF登録ってなってたけどホント?金古じゃなくて??


--追記--
どうやら、柳楽はホントにボランチ起用だったみたいですね!城後のゴールはPKか・・・。まっ!ゴールはゴールですもんね!!次は磐田戦のようなビューティフルJOGOAL!を期待!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ  

COMMENT - 2

Sun
2007.03.18
23:08

きょうか #-

URL

始めまして(・∀・)

こんばんは♪
初めて来させてもらいましたー!!
私もマンチェスターUとアビスパ大好きです☆☆☆
博多の森にもよく行きます♪♪
この前の山形戦も行ったんです☆笑
また遊びに来ます♪♪

Edit | Reply | 
Mon
2007.03.19
00:41

イズ #JalddpaA

URL

きょうかさん^^

訪問&コメントありがとうございます^^
1年でJ1復帰できるように博多の森で選手の皆さんをサポートしていきましょう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

