JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ノグチピントが大爆笑!

 18, 2007 23:23
070318-1.jpg トークのピントは外さない。福岡GKノグチピント・エリキソン(26)が大活躍だ。18日に「アビスパ福岡応援キャンペーン」が行われた福岡競艇イベントホール(福岡市中央区)で、トークショーに参加。主将のMF布部陽功(33)ら7選手の中で、自己紹介で一番笑いをとった。約15分ずつの2部構成で、2度とも最初に全員が自己紹介。ノグチピントは「ゴールキーパーのノグチピント・エリキソンです。得意なプレーはヘディングです」と言い、サポーターの笑いを誘った。2部では得意なプレーを「ボレーシュートです」と言い切り、さらに笑い声が大きくなった。司会者から「格好良いのに、面白いんですねえ」と妙に感心? されても涼しい顔でマイクを握っていた。場外発売で来場していた競艇ファンの視線もゲットし、聴衆は約300人に上った。21日に博多の森で行われるJ2仙台戦を、サッカーファン以外にもアピールした後は、先着100人を対象にサイン会と記念撮影が行われた。

nikkansports.com


入団会見でも笑わせてくれたピントですが、ここでも笑いをとってくれたみたいです!残念ながら今日は現地に行けなかったんですけど、サポーター皆さんの爆笑が想像できます!トールとピントが漫才したらおもしろそう・・・

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 2

Mon
2007.03.19
21:53

JEF #-

URL

ノグチ・ピントって確か柏から移籍した選手ですよね?
名前が覚えやすかったので印象に残っていたんですが、かなりイケメンなんですねぇ~
これならサポーター人気も高そうです^^

Edit | Reply | 
Mon
2007.03.19
22:15

イズ #JalddpaA

URL

JEFさん^^

そうです!柏から今季福岡へ^^
入団当初はもっとロン毛でそんなイケメンって思わなかったんですけど、髪切ってかなりいい感じですね^^しかも、かなりおもしろいっすよ!
入団会見では 『持ち味は、攻撃の時にパスやドリブル突破でチャンスメイクしていくことです。チームが90分の試合の中で運動量が落ちる時間帯もあるでしょうし、その時間帯にしっかり動いてチームを助けられるようにしたいというのが抱負です。』
・・・って、あんたキーパーだろwって^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

