JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

北九州市長杯後のリティインタビュー

 19, 2007 10:36
『前半は全然頑張っていなかったし、柴村は余計なカードをもらった。トップで使える選手? MF城後らが良かったが、前半の内容だと誰もいない』

西スポ

城後の評価は良かったみたいです!しかし、絶賛されるほどではなかったのかな・・・。安田はリティに 『守備より攻撃がしたい』 と直訴しただけに、5分という短い時間で結果を出したのは大きな自信になったでしょうね!他の選手達ももっとトップチームのレギュラーの座を脅かすようなアピールをして、リティにうれしい悲鳴をあげさせて欲しいですね。

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

