JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

仙台戦前日インタビュー

 20, 2007 21:48
リトバルスキー監督
『中盤の4人が強いので、難しい試合になる。シーズン前、仙台については1つのクエスチョンマークをつけていたが、今は良いチームだと確信している。明日(21日)は重要な試合になる。相手を抑えてゲームをコントロールしなければ』

久永辰徳選手
『具体的に相手を想定した練習は初めて。仙台は手ごわいと、監督も思っているんでしょう。仙台はJ1を狙っている直接的なライバルチーム。たたかなければいけない。受けて立つのではなく、僕らこそがJ1に上がるんだという気持ちで戦えばいいゲームができるし、勝てる。』


相手はいいチーム!でもアビスパの方が強い!久永が言うように強い気持ちで立ち向かわなければ!監督、選手、サポーター、福岡県民全てが勝つんだという強い気持ちを持って!!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

