JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第4節 vsベガルタ仙台

 21, 2007 23:36
070321-3.jpg

厳しい試合になりました・・・。今日こそはホーム初勝利を期待したいんですが・・・

ステーティングラインナップは林が出場停止の為変更

070321-1.jpg<<スタメン>>
GK神山竜一
DF山形辰徳
DF宮本亨
DF川島真也
DFチェッコリ
MF布部陽功 後半35分OUT
MF久藤清一 後半28分OUT
MFアレックス
FW宮崎光平 後半20分OUT
FW久永辰徳
FW田中佑昌

<<サブ>>
GK六反勇治
MF山形恭平
MF城後寿  後半28分IN
MF宇野沢祐次 後半20分IN
FW釘崎康臣 後半35分IN


前半はナイスゲームでした!とにかく久永のゴールにはしびれました!しかし、ベガルタ強い・・・。前半も何度もやられそうになってた。2トップの動き出しが抜群にいい・・・。13番と18番・・・。後半、完全にアビスパは自分達の形を見失ってしまった。逆転されてからは特に・・・。パワープレイも川島に全くボールが収まらず無意味・・・。逆に3バックになったDFでカウンターくらいまくりでもう見てられない・・・。1-5くらいで負けててもおかしくなかった。神山はよく頑張ってたと思う!この試合でわかったことは佑昌はやっぱWGの方がより彼の良さ(スピード)が活かされると思う。DFラインがバラバラ・・・特にチェッコリ。一人ラインの後ろまでついてってオフサイドがとれない。やっぱりヌノさんとDFの間がぽっかり・・・。簡単に相手FWにボールが収まりすぎ・・・。クロスの精度が悪すぎる・・・。あと、クロスが上がった時の中の動きも・・・。みんなニアに集まったらダメっしょ!ニア&ファーに最低一人ずつは欲しい・・・。課題はたくさんあります!しかし、まだ3/48しか消化してない!リティ修正お願い!

そして、我らが城後!後半28分からの途中出場!久藤に代わって出てきた時は川島との2トップ!これはJOGOAL!も期待できると思ったけど、クギが出てきてからは本来のボランチの位置へ・・・。負けてるんだからもっと前へ前への気持ちが見たかった・・・。


J2 第4節 2007年3月21日(水・祝)
博多の森球技場


アビスパ福岡
1 1 前半 0 2
ベガルタ仙台
0 後半 2
前半13分 久永辰徳
得点 後半11分 梁
後半26分 梁
11 シュート 17
6 CK 9
21 FK 16
2 オフサイド 6
ハイライト映像


070321-5.jpg070321-4.jpg070321-6.jpg

基本ゴール裏観戦って言っときながら、今日はアビーゴの観戦チケットSA席で観戦しました。どうした!?チェッコリ!あなたのポテンシャルはこんなもんなんですか!?いや!そんなことないはず!!次節までに必ず修正してください!水戸もこの試合のビデオ見て狙ってくるのは間違いない・・・。頼む!!!!!!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ  

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

