JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

福岡リティはドローにも評価

 01, 2007 10:43
070301-1.jpg リティ福岡が、開幕前最後の実戦で主力、控えの戦力確認を入念に行った。福岡は2月28日、福岡大と非公開の練習試合を行い、2-2で引き分けた。前半は開幕スタメンが有力なメンバーで、後半は全員を入れ替えて戦った。リトバルスキー監督(46)は「最初は良いプレスをかけて、積極的に動けた。サイドからのチャンスもつくれたので良かった」と主力組を評価した。
 開幕を控え、セットプレーの確認にも重点をおいていたが、主力組の得点はサイドから攻撃してゴールを挙げたFW田中だけ。セットプレーから得点したのは、後半のDF金古だったが、指揮官は「セットプレーの動きは良かった」と問題視しなかった。24日に鳥栖の試合を視察し、対策を練った上での実戦練習。「(開幕戦で)鳥栖に自由を与えないように、修正するべきことは、まだある」と4日後に迫ったダービーへ向けて、表情を引き締めた。

nikkansports.com


リティは高評価みたいですが、チャンスを作りながらも佑昌の得点とセットプレーの得点のみ・・・。ディフェンスも失点が多いような気がします。監督の強がりでなければいいのですが・・・。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。