JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

第2回投票 水戸戦リティはトップに誰を起用すべき!?

 25, 2007 00:36
第2回の御題は
『第5節 水戸戦リティはトップに誰を起用すべき!?』

仙台戦後、『ストライカーがいない・・・』 と林の代役が未だに見つからないと嘆いていたリティですが、アビスパフリークの皆さんは水戸戦に誰を起用すべきだと思いますか?また、トップ云々よりフォーメーション自体を変更した方がいいなどのご意見の方は、コメントよりお願いします!

複数投票も構いません!ご贔屓の選手に是非1票を!
期限は試合前日の3月24日です!

さぁ!いよいよ今日vs水戸です!第2回投票の結果をお知らせします!

070324-3.jpg

佑昌が1位です!前節トップ起用で、前線から激しいプレッシングや、裏への飛び出しなどいい動きをしていたので、十分あるかと思います!そして2位はクギです!まだ結果が出せてませんが、出場機会があれば是非活躍を期待したいですね!報道などではリンコンのトップ起用の可能性が高そうです。誰が出てもチームを勝利へ導く活躍を期待しましょう!!頑張れアビスパ!!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ  

COMMENT 7

Thu
2007.03.22
20:33

学生ァビサポ★ #-

URL

初めまして!!

初めまして!!
地元ァビスパと
城後選手大好きな
ァビサポです★
次節の水戸戦では
城後選手スタメンで
出てほしぃですね♪

Edit | Reply | 
Thu
2007.03.22
21:47

イズ #JalddpaA

URL

学生ァビサポ★さん^^

コメントありがとうございます。
水戸戦は是非、先発出場期待したいところです!
とは言っても先発は厳しいでしょうから、まずは短い時間で結果を出すことですね!

Edit | Reply | 
Fri
2007.03.23
16:27

学生ァビサポ★ #-

URL

ィズさん♪

コメ返ぁりがとぉござぃます!!
スタメンゎゃッぱ難しィですかね((汗
久々のゴォルも見たィですょね★
ィズさんゎ福岡の方ですか??

Edit | Reply | 
Sat
2007.03.24
14:12

イズ #JalddpaA

URL

学生ァビサポ★さん^^

次の水戸戦ゴール期待しましょう!

Edit | Reply | 
Sun
2007.03.25
17:39

学生ァビサポ★ #-

URL

ィズさん★

叉々來ました-ッ!!笑
水戸戦勝ちましたね★
残念ながら城後選手
出ませンでしたねぇ...涙
京都戦は出場してくれるでしょォ!!
ァレとリンコンのコンビゎ
ょかッたですね↑

Edit | Reply | 
Mon
2007.03.26
23:55

イズ #JalddpaA

URL

学生ァビサポ★さん^^

昨日は残念でした。
京都戦の出場に期待しましょう!

Edit | Reply | 
Wed
2007.03.28
17:07

学生ァビサポ★ #-

URL

ィズさん★

京都戦ゎ絶対出てほしぃですね★

今季初ゴォルも期待してます!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?