JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

水戸戦のトップはリンコン?

 23, 2007 12:56
 リティ福岡が、新外国人FW起用で攻撃を立て直す。初黒星から一夜明けた22日、福岡リトバルスキー監督(46)はFW陣を集めて奮起を促した。攻撃練習はFWリンコン(23)を中心に進め、水戸戦(25日、笠松)での初出場が有力だ。

nikkansports.com

どうやらリティは次節、リンコンを来日初出場させそうな雰囲気ですね!と言うことはやはり1トップor3トップの布陣は変えたくなかったってことか・・・。確かにサイドアタックが武器のアビスパにとってはこの布陣は適してると思うが、FW陣の顔ぶれをみると2トップにして、先日の仙台のようなサッカーもおもしろそうなのにな・・・。スピードのある佑昌、宇野沢が裏へガンガン飛び出すような!
まぁ、そこは監督が判断するところですから、起用された選手がリティの期待に応えてくれることを祈りましょう!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

