JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

水戸戦に備えて

 24, 2007 11:58
昨日、朝起きると嫁さんの第一声が・・・ 『雁の巣行ってくる!』 なんと羨ましい・・・。さすがに自分は仕事の為行けません。まぁ、土曜日行けるからいいか!って思ってたのに、今日は非公開に・・・
ってわけで、3月23日(金)の雁の巣レポートです。

070323-2.jpg城後を試合の頭から見たい!

そろそろ誠史のクロスが必要になってきたんじゃないのかな!

070323-3.jpg070323-4.jpgやはり4バックの連携をもう一度見直さないと!ってことでしょうね!この写真を見ると・・・

そしてトップ起用が予想されるリンコン!

070323-5.jpg北斗と大塚は隣のグラウンドで別メニュー調整


あぁ~、早く城後レプリカにサインもらいたかったのに・・・。

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

