JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

vs水戸ホーリーホック ウイイレシュミレーション

 24, 2007 22:41
070320-2.jpg第5節 水戸ホーリーホック vs アビスパ福岡

Jリーグウイニングイレブン10で明日の試合をガチンコ1本勝負でシュミレーションしてみました!

COMレベル:★★★★★★
アウェイ

今回のトップには予想されるリンコンを起用。(能力はバロン)そして左WGには誠史を今季初スタメン。久藤は前節かなり削られてたので、今回は休養にしました。ボランチはヌノさんで間違いないでしょうけど、城後をスタメン起用してみました。

シュミレーションのハイライトをどうぞ



開始4分で先制されてしまい、こりゃまずい・・・って思ったんですが、誠史のクロスにリンコンが合わせて同点!二人共、先発起用に応えてくれました!そして、決勝点は佑昌→城後と繋いで最後は誠史がゴール!!


水戸ホーリーホック
1 1 前半 2 2
アビスパ福岡
0 後半 0


ずばり!明日のキープレーヤーは古賀誠史!リティそろそろ誠史のクロスが必要です!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?