JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

水戸戦後のインタビュー

 26, 2007 14:42
リトバルスキー監督
『前半は特にいいサッカーができた。運動量も豊富で、パスワークもうまくいき、見ている人にとって面白いゲームになったと思います。特に中盤の動きが良かった。相手の中盤よりも1人多かったので、相手がゲームをコントロールすることは難しかったと思います。あとは後半に得点機があったが、決めきれずに残念。マイナスポイントはフィニッシュでした。もう2、3点取れたと思います。今日は水戸に勝ててうれしい。水戸は難しい相手。(水戸の)ホームで勝ちにくい相手。早く点を取れたので、いい流れになった。リンコンはすごく積極的にプレーしてくれた。2ゴール以外にもいい動きをしてくれて、チームに貢献してくれた。』


久藤清一選手
『ボールを回せたのは大きい。後半に点を取られたのは課題。今日はボランチでプレーしました。4-4-2でなく、4-3-3。ボールが動いた分、周りも動けた。水戸の4-4-2に対して、ウチはアレックスを入れて中盤が5枚。動けば誰かが空く。そこを使っていこうとしました。そういうことはできたと思います。リンコンが点を取ってくれてよかった。まだプレーが遅いし、戻るところを戻ってなかったりしたけど、あとはコンビネーションを高めるしかない。だんだん分かってくると思う。2ゴールも本人にとっても良かったのでは』


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

