JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

第3回投票 京都戦ディフェンス陣は何点で抑えきれる?

 01, 2007 12:40
第3回の御題は
『第6節 京都戦ディフェンス陣は何点で抑えきれる?』

3試合連続で失点中のディフェンス陣、水戸戦も後半は大味な試合になってしまい、1失点・・・。次節の京都戦はアウェイということもあり、かなり厳しい戦いが予想されます。
もちろん無失点での勝利が一番ですが、果たして何失点で乗りきれるでしょうか!?

複数投票も構いません!
期限は試合前日の3月31日です!

さぁ!いよいよ!アウェイでの京都戦です!
第3回投票の結果をお知らせします!

070401-1.jpg

コメントも頂きました!

 無失点で行こう!
 2-0or3-0???
 ゴリ頼む!

 水戸戦と同じく4-1で勝利

 3-2でアビスパの勝ち


やはり無失点を期待する人が多いですね!神山も無失点宣言してるし、無失点勝利に期待しましょう!!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?