JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

金古聖司 名古屋へ・・・

 29, 2007 00:00
070328-3.jpgアビスパ福岡は鹿島アントラーズより期限付き移籍にて所属していた金古聖司選手との期限付き移籍契約を解除した。
金古選手は鹿島アントラーズより名古屋グランパスエイトへ期限付き移籍することに決まった。

AVISPA FUKUOKA


まじですか!?今日、オフィシャル見てなかったんで、今びっくりしました!!これでチヨに続き、東福岡黄金期CBが福岡を去ることになりました。金古はトレーニングマッチでのミス連発からリティの信頼を失ってしまいました・・・。 一時はボランチ転向で評価を得てたみたいですが・・・。本当に残念です


金古選手のコメントです
アビスパでの1年間は、プロになってから一番楽しく充実した時間を過ごさせて頂いたと思っています。辛い時期もありましたが、地元福岡ということでたくさんのファンやサポーター、友人やチームメイトに支えられてここまできました。J1昇格のために自分の力を注ぐことはできませんでしたが、新しい環境で自分の可能性を試したいと思います。一年間、お世話になりました。そして本当に有難うございました 』


怪我さえなければビッグな選手です!まだまだ金古のサッカー人生はこれからです!名古屋での活躍に期待してます!頑張れ!金古!!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 2

Thu
2007.03.29
23:51

たまじろう #-

URL

こんばんわ

こっちには初コメントですね(^^)
詳しくは知らないんですけど良い選手のようですね。
これから金古選手にはがんばってもらいたいです!
今日から練習には合流してるようなので早ければ今度の横浜FC戦にはスタメンは難しいかもしれませんが、ベンチには入るかもしれません。

金古選手が出場したときは応援よろしくお願いします(^^)

Edit | Reply | 
Fri
2007.03.30
00:19

イズ #JalddpaA

URL

たまじろうさん^^

コメントありがとうございます!
金古は怪我さえなければ今頃、代表のCBやっててもおかしくないくらいの逸材ですよ^^ただ、怪我が・・・。昨年末も手術をして今季に入り、なかなかコンディションが上がってこなくて、リティの構想外だったみたいです・・・。しかし、高いポテンシャルを持ってるのは間違いないですので、名古屋での活躍に期待してます!
名古屋サポの皆さんも金古を応援してやってください^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

