JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

福岡リティ監督がFW探しを示唆

 29, 2007 10:44
070329-1.jpg福岡リトバルスキー監督(46)はDF金古移籍に代わる選手として、FW獲得の可能性を示唆した。28日の練習前に、金古と2人きりで話した監督は「名古屋のオファーは、金古には良いチャンス。ミスせず、最初からアピールしていけ、と言いました」。新たなDFの加入については「もう4人いるからストッパーはいらない」と否定。「FWが欲しいが、今はタイミングが難しい」と今後、新戦力としてFWを探す可能性を示唆した。

nikkansports.com


ちょっと思ったんですが、前節は長野がサブに入ったからいいとして、リティは基本的にホームではサブにDFを入れない傾向にあります。もしトールや川島が試合中怪我したらリティはどうするつもりなんだろ??完全な3バックにするのかな?それとも誰かDFラインに入るんだろうか・・・。気になりますが、ホームでもサブにDFを入れるとなるとますますベンチ枠が厳しくなるわけで・・・。となると城後が・・・。いやいや!城後ならいつの日かレギュラーの座を勝ち取ってくれるでしょう!!
そして、金古は本当にチャンスだし、名古屋で活躍して欲しいですね!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

