JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アビスパ福岡FW林は出場停止中にも調整は万全

 30, 2007 00:14
出場停止中の福岡FW林祐征(23)が29日の練習のミニゲームで得点するなど良い動きを見せた。10日の山形戦で退場処分を受け、4月1日の京都戦まで出られない。同じポジションのFWリンコン(23)が水戸戦で2得点したが「発奮材料にします」と前向きにとらえた。「(水戸戦を)テレビで見て、自分とは違うタイプだと思った。リンコンはドリブルもあるし、キープもうまい。2人で競っていければいいと思う」。助っ人との競争をステップアップにつなげるつもりだ。。

nikkansports.com

070329-3.jpgやっぱり林でしょう!リンコンもかなりの戦力として期待できそうですが、やはり第1CFとしては林選手にがんばってもらいたいですね!調子も維持してるみたいだし、ヴェルディ戦は大爆発を期待しましょう!
ナ~ナ~ナナナ~♪は!や!し!
林選手と並ぶと自分がめっちゃ小さく見えてしまう・・・。

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

