JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

チームの雰囲気は◎

 31, 2007 14:39
アビスパは明日から京都、東京、札幌と上位陣との3連戦!!ここで目指すはもちろん3連勝!!今日は雁の巣が非公開にならず、ホッと一安心 眠い目を擦りながら、9:30に雁の巣に到着しました!

070331-2.jpg070331-3.jpg今日は明日に備えて軽めの調整かと思いましたが、結構がっつりトレーニングしてました!トップチームはセットプレーの確認などのあとに、フィジカルトレーニング。
その後、5人1組の3チームでのパス回しの練習。このトレーニングは目の前で見ることができ、めちゃめちゃおもしろかったです!和やかなムードでチーム状態になんら問題はないですね!

070331-4.jpg070331-5.jpgそして、注目はトップチームに誠史の姿がありました!!明日は今季初のリーグ戦出場が期待できそうです!
サイド攻撃のトレーニングでは、相変わらず素晴らしいクロスを上げてました!!誠史のクロスにリンコンのヘッドでの得点なんてのが見れるかもしれません!

070331-1.jpg070331-6.jpgしかし、逆に我らが城後はサテ組でのトレーニングでした・・・ サテのミニゲームでは林とタクちゃんと同じチームで林とのコンビがかなりよかったです!
残念ながら明日の京都戦もベンチから外れそうですね・・・。しかし、しっかりとレプリカにサインを頂き、ちょっと会話も!なんと!自分のこと覚えてくれてました うれしさのあまり、更に大ファンってことをアピールしてきました!
(サインは白のペンで背番号の上と下に書いてもらったんですが、あんまり目立たないな

明日はサテライトの練習が10:00~12:00であるので、また城後に会いに行こうかな


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?