JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

福岡DF平島、京都へ完全移籍

 01, 2007 18:07
 福岡は1日、DF平島崇(25)が京都へ完全移籍すると発表した。平島は大阪府出身で和歌山・初芝橋本高から福岡に加入。00~06年でJ1通算45試合3得点、J2通算52試合1得点を挙げた。平島は「7年間、福岡でプレーできたことを感謝しています。また新たなチームで一生懸命、頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします」と広報を通じてコメントした。

nikkansports.com

ようやくヒラジの新天地が決まりました。昨季、最終戦終了後、号泣してる姿はアビスパをホントに愛していたんだなぁと思いました。新たなチームでの彼の活躍を期待します!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?