JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

第6節 京都サンガFC vs アビスパ福岡 ハイライト映像

 01, 2007 23:36
J2 第6節 京都サンガFC vs アビスパ福岡

では、ハイライト動画をどうぞ!

※動画が途切れる時は、しばらく待って読み込んでから再生してください
 


いい試合してただけに勝点を1つも取れなかったのは痛かった・・・。佑昌のは完全にゴールだと思ったのになぁ・・・。確かにリンコンが競り合ってるし、プレーに関与したとみなされてもしかたないか・・・。

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 4

Sat
2007.04.07
19:47

tpp #-

URL

初めまして

ハイライト映像ありがとうございます。東京にいて、試合なかなか観れないので嬉しいです。

Edit | Reply | 
Sat
2007.04.07
23:54

イズ #JalddpaA

URL

tppさん^^

初めまして^^
東京在住のアビファンの方ですか?
うれしいですね^^
HDDレコーダー持ってないんで、あんまり綺麗な映像じゃないですけど、毎試合ハイライト掲載していきたいと思いますので、また遊びに来てください!

Edit | Reply | 
Sun
2007.04.08
01:09

tpp #-

URL

あら

なんも説明しとりませんね、すいません。

生まれも育ちも福岡で、約10年前は福岡で学生やってたので、博多の森へは毎試合のように通ってたんですよね。

もうずっと試合も見れなくて、今いる選手では久永しかわかりません。笑

GWにタイミングが合えば久々に見に行こうかとぼんやり考えてるところです。

Edit | Reply | 
Sun
2007.04.08
01:42

イズ #JalddpaA

URL

tppさん^^

すごい・・・^^;
自分なんかまだまだ新米でして、去年の最終節から博多の森に足を運ぶようになったばかりです・・・。
今季からは博多の森の試合は全部行くつもりです!
GW是非、博多の森で選手達をサポートしましょう^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

