JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.

第6節 vs京都サンガFC

 02, 2007 00:26
070325-3.jpg
連敗はもちろんのこと、上位陣との3連戦!連勝で波に乗って行きたかったところですが・・・

スターティングラインナップは前節水戸戦と同じ布陣でした。

070321-1.jpg<<スタメン>>
GK神山竜一
DF山形辰徳 後半44分OUT
DF宮本亨
DF川島真也
DFチェッコリ
MF布部陽功
MF久藤清一
MF宮崎光平 後半11分OUT
MF久永辰徳 前半42分OUT
FWアレックス
FWリンコン

<<サブ>>
GK六反勇治
DF長野 聡 後半44分IN
MF山形恭平
MF古賀誠史 前半42分IN
FW田中佑昌 後半11分IN


アビスパは前半から多くのコーナーキックやヌノさんのミドルなどでチャンスを作りましたが、ものにできず・・・。前半CBコンビの川島、トールはパウリーニョ&アンドレにプレーをさせず、いい働きをしてました!しかし、後半の失点シーンは2列目から飛び出してくる選手を捕まえきれなかった・・・。佑昌の幻のゴールもリンコンがプレーに関与したとみなされてオフサイド。しかし、セットプレーのこぼれ球を豪快に叩き込んだ途中出場の誠史のゴールは見事でした!勝ち越し点を許したセットプレーですが、パウリーニョのシュートが凄かった・・・。神山も必死に弾き出したが、外へ弾くことができず・・・。いい試合だっただけに終了間際の逆転弾は本当にへこみました

我らが城後は、やはりベンチ外となってしまいました 次節はホームだし、ベンチ入りの可能性も高くなってくると思うので頑張ってもらいたいですね!!


J2 第6節 2007年4月1日(日)
西京極総合運動公園


京都サンガFC
2 1 前半 0 1
アビスパ福岡
1 後半 1
後半6分 パウリーニョ
後半44分 アンドレ
得点 後半18分 古賀誠史
13 シュート 6
1 CK 6
25 FK 33
11 オフサイド 5
ハイライト映像

J1昇格を目指すチームが早くも2敗目・・・。正直、厳しい・・・。やはり問題は守備力でしょうか?後半は再三パウリーニョに裏を取られてしまいました。前半うまく抑えてただけに、前がかりになった時に受けるカウンターの対応が今後の課題ですね。それと、自陣深い位置でチェッコリがボール持つとヒヤヒヤするのは自分だけでしょうか・・・。

課題は色々あるでしょうが、下を向く暇はありません!次節ホームでヴェルディを叩いて波に乗りましょう!!


応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ  

COMMENT 0

WHAT'S NEW?