JOGOAL!

アビスパ福岡 城後寿選手 応援ブログ

Look at this article, please comment.


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

福岡ユースMF鈴木がトップ練習参加

 06, 2007 10:16
福岡U-18のMF鈴木惇(17)が5日、宮崎キャンプ以来のトップチーム練習に参加した。鈴木はキャンプ後、U-18(18歳以下)日本代表候補合宿に2度参加。「今は代表で疲れているようだ。時々こちら(トップチーム)で練習をさせながら、時期を見て使いたい」。リトバルスキー監督(46)はキャンプから変わらぬ期待を持っている。前日(4日)に、練習に来るよう呼ばれた鈴木は「代表に呼ばれて、フィジカル面が上がったと思う」と、合宿の成果を口にした。6日は在籍する福岡高の始業式。新3年生として、文武両道の日々が再び始まる。

nikkansports.com

鈴木君は生え抜きの選手だし、将来有望株なので期待しています!是非、トップチームでの活躍を見たいですね!近い将来実現しそうですが!

応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 サッカーブログ Jリーグへ にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

